MINIコンバーチブル☆

こんばんわ(*´ー`*人*´ー`*)

MINI小倉ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

  


晴れの日が続くと気持ちが良いですねキャラクター(万歳)

 
ショールームはガラス張りで
常に天気が見えるので上向きカーブ矢印れてかい日は
ウキウキワクワクします((o(^∇^)o))きらきらきらきら

  

 

そんな日には「!!」「!!」

 
MINIコンバーチブルに乗りたいですね電球

 

コンバーチブル4 (2).JPG 

現在コンバーチブルが展示されていますスマイルフェイス黄ハート
なかなか見れる機会が少ないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
私は12月に入社してはじめて!実物を目にしました目黄ハート

 
いいですねぇ~~コンバーチブル目がハートおやゆびサイン

かっこよさかわいさ両方兼ね備えていますリボンがけのハート

 

コンバーチブル3.jpg

 
冬にオープンカーって寒いイメージがありませんかダッシュ?
以外と思ったより寒くないのですよキャラクター(挙手)きらきら

  
オプションのシートヒーターをつけていれば
更に暖かくなります光るハートぽかぽかです温泉温泉

  
こちらのソフト・トップはサンルーフのように

頭上だけ部分的に開くこともできるんです!
ちょっとだけ開けたいな~ふっなんて時に便利ですね

 

 

コンバーチブル1.JPGコンバーチブル2.JPG 
皆様おまちかね!?
ミスターFUJITA久々の登場ですウインク

 

何も言わなくても決めポーズをとってくれました(*´m`*)
さすがですね~からかう(あっかんべえ)電球

 

 
これからの季節、更にコンバーチブルきらきら魅力的きらきらですにこにこ
是非見にいらして下さいね正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top