SMILE*

MINI小倉です ٩(๑òωó๑)۶


今回は、昨日行なわれたツーリングのお写真を

た~~っぷりご紹介したいと思いますにこ(ネコ)きらきら


私はショールームでお留守番でしたが

お写真からみなさまの笑顔をいっぱいいただき

今回もツーリング無事に終えることが出来たようでホッと一安心チュー

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたてれてれハート(トランプ)

そしてお疲れ様でした!今後ともMINI LIFEを楽しまれてください車花



それでは、ツーリングの様子を・・・ どうぞ ((( つ•̀ω•́)つ

MINI TOURING 車チェッカーフラグ(モータースポーツ) 2017.10 in Oita ハロウィン枯れ葉


無題.png

まずは、MINI小倉~出発まで。


無題1.png


前回のブログでもお伝えしましたが全員で記念撮影をしました手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

久良木支店長のおかげで、HAPPY SMILE てれてれハート(トランプ) 32ポーズ!


PA142671.JPG


※写真クリックで拡大すると・・・

 可愛いポーズの藤田さんがよく見えます 目「!!」(笑)



無題4.png

無題5.png


最初に、今川PAへ集合~~((o(^∇^)o))

ずらっと並んだ個性豊かなMINIは圧巻だったことでしょう目がハートハート(トランプ)


無題6.png


すこし紅葉が見える自然いっぱいの中

たくさんのMINIが走りますよ~~ 車ダッシュ

無題8.png

無題9.png

無題10.png

無題11.png

無題12.png

無題13.png

無題14.png

無題17.png


最高に可愛くて、最高にかっこいいMINIばかりハート(トランプ)ハート(トランプ)(≧∀≦*)ノ


無題15.png


BMW小倉サービスの井上さんも大興奮OK!


そして、「最近ブログに藤田さんの登場が少ない・・・」と

MINIオーナーのO様から寂しいお言葉をいただきましたので(笑)

ここで!! 藤田さんのかっこいい写真を載せちゃいますふっスパーク2(キラリマーク)


どうぞ(≧∀≦*)ノ


無題16.png

・・・ O様、いかがでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これからもブログ頑張りますので応援していただけると幸いです勝ち誇りハート3(大きい&小さい)



さてさて!

目的地のホテルベイグランド国東では、美味しい昼食と ゴハン1


無題18.png

無題19.png



ビンゴ大会・じゃんけん大会が行なわれました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


無題24.png

無題21.png

無題20.png


大変盛り上がった様子 ((o(^∇^)o))


最後に、参加者全員で記念撮影~てれてれ八分音符



無題25.png


できあがりを楽しみにお待ちください m(._.*)m



・・・ツーリング、きっと最高の思い出になります花

ご興味ある方は、ぜひ次回のツーリングでお会いしましょう!!

次回は私も参加したいな~~目がハート目がハート

ハート(トランプ)ハート(トランプ)今後ともMINIをよろしくお願いしますハート(トランプ)ハート(トランプ)



無.png



MINI小倉

ツーリング in 国東

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日、今日と天気が悪い日が続いています・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

昨日はMINIツーリングがありましたが、ご参加くださった方・・・

楽しんで頂けたでしょうか横目「!?」

今回は私も参加させて頂いたのですが・・・

嬉しい事に今回が初参加と言う方も多くたくさんのユーザー様とお話しさせて頂くことができましたリボンがけのハート

これでもかっ!!というくらい皆さまの写真を撮らせていただいたのですが、全部はご紹介できないのでしょぼり

少しずつご紹介させて頂きますね(*^^)v

まずは、MINI博多ショールームに集合!!

IMG_7848.JPGIMG_7849.JPG

IMG_7846.JPG

遅刻される方もおらず、皆さますばらしいきらきら

おかげでスムーズにスケジュールの説明などできましたウインク

ありがとうございます(^_^)

IMG_7850.JPG

こんなかわいいワンちゃん(名前はヒメちゃんハート)も参加してくれましたよ目がハート

ハロウィンハート3(大きい&小さい)ハロウィン仕様ですお化けドキドキしているハート

今回行った場所は海のすぐそばで、あいにく天気はあまりよくありませんでしたが・・・

風が気持ちよくのどかな所でした(^^♪

IMG_7862.JPG

現地ではビンゴゲームじゃんけん大会がありましたよ~(^^

IMG_7866.JPG

IMG_7868.JPG

IMG_7869.JPG

            きらきら拍手おめでとうございます拍手きらきら

IMG_7871.JPG

IMG_7873.JPG

IMG_7874.JPG

IMG_7879.JPG

             皆さまとっても良い笑顔てれてれてれてれハート3(大きい&小さい)

じゃんけん大会ではわたくしが相手にならせて頂きましたヽ(^。^)ノ

皆さま、私に勝てましたか~!!??

IMG_7886.JPG

こんな小さなお子様も参加してくれました(*^_^*)

IMG_7881.JPG

そしてそして、毎回恒例の集合写真八分音符八分音符

IMG_7883.JPG

さぁ、どんな仕上がりになっているでしょうか目がハート「!?」

出来上がりが楽しみですねかわいいかわいい

まだまだ、お写真ご紹介したかったのですが、このへんで・・・ウインク

皆さま、昨日はお疲れさまでした & ありがとうございました (*^^)v

     ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)またのご参加楽しみにしていますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_7884.JPG

楽しい1日★

こんにちは★

MINI福岡西ですチュー

雨が振り続ける本日・・・肌寒いので皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さいっあせあせ(飛び散る汗)

 

そして昨日はMINI博多も紹介していましたが、MINIツーリングin国東半島でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

予報で出ていた雨も振らず、晴れ女になった気分でしたびっくり

そんな事は置いといて、みなさん朝早くから集合して頂き、受付を済ませていざ出発っ電球ダッシュダッシュ

 

まずは、今川PAで各店舗集合しましたハート3(大きい&小さい)

IMG_3387.JPGIMG_3395.JPG

見てくださいこのMINIの大群どんっ(衝撃)

って、安定の写真のセンスの無さご了承ください。

一列目以降にもたくさんのMINIが並んでおり、PAが展示会のような感じになっていました泣き笑い緑ハート

パーキングエリアで休憩されていた一般の方から

「凄い迫力ですね。写真を撮っていいですか??」と言われた程のMINIの数でした目手(チョキ)

参加者の皆様も様々なカスタマイズをしたMINIに興味津々で、

お車を見学しつつユーザー様とたくさん触れ合っておられました٩(•౪• ٩)

 

そして、最終目的地のホテルベイグランド国東へ向けて出発ロケットかわいい

IMG_4484.jpg

MIN福岡西のユーザー様の写真をご覧下さいっ!!

PA142787.JPGPA142800.JPGPA142802.JPGPA142798.JPGPA142785.JPGPA142755.JPGPA142749.JPGPA142760.JPGPA142731.JPGPA142717.JPG

全てのMIMI福岡西のお客様の写真を載せたかったのですが、

載っていないお客様申し訳ございません。

MINI・・・かっこいいし可愛いですねー(*'∀'人)♫

 

到着したのは12時過ぎで、みなさんお腹が空いているという事で会場に入りまずは昼食を^^

PA142834.JPG

今が旬の太刀魚の蒲焼き丼や野菜の天ぷら、茶碗蒸し、

あさりの味噌汁、サラダ、デザートといったたくさんのメニューでしたかわいい

みなさん美味しくお召し上がり頂けた様で、その後イベントが始まりましたっきりり(ネコ)太陽

まずはビンゴ大会青ハート

リーチはたくさんいらっしゃったものの、なかなかビンゴが出らず・・・・

いよいよ出ました目がハートなんと1位に輝いたのは、福岡西のお客様であるH様キャラクター(万歳)

IMG_3404.JPG

1位の景品は、物凄く豪華だったようでほんとに大喜びでした八分音符

そして3位にはなんと、H様の奥様がっびっくりびっくりびっくり

IMG_3410.JPG

ご夫婦揃っての入賞で、奥様もこれまた大喜びっ八分音符

おめでとうございました!!★

そしてその後も続々と当選者の方が太陽

たくさんの景品で、みなさんご満足頂けていたようで良かったですハート(トランプ)

 

そして、続いてはチーム対抗じゃんけん大会青ハート

MINI博多の簑原さん(じゃんけんの女王)を相手に参加者の皆さんで挑みました( ✧Д✧)笑

勝者が残り少なくなり、最後に勝ち残ったのは!!なんと!!!!!

PEPPER WHITEチーム(MINI福岡西)の方でしたてれてれクラッカー

IMG_3420.JPGチームのみなさんは大喜びキャラクター(挙手)きらきら

IMG_3421.JPG

みなさん壇上にお集まり頂き景品をGetしたあと、

IMG_3422.JPG

チームのみなさんに了承を得て、記念撮影カメラハート3(大きい&小さい)

最高の笑顔を頂きましたウインククラブ

 

そして最後に参加者のみなさんで恒例の写真撮影をし、

今回のツーリングは幕を閉じましたトラ

参加者の皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??正面向きのひよこ

次回もツーリング開催致しますので、是非たくさんのご参加お待ちしておりますってれてれ風船

いってらっしゃい*

MINI小倉ですってれてれハート(トランプ)


さてさて、今日はツーリング "o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

気になる天気は・・・曇り空。 午後から小雨が心配ですが 困り

朝早くからお集まり頂いたオーナー様ありがとうございます!!!

目的地まで無事にツーリングを楽しんでいただけると幸いです車ドキドキしているハートチェッカーフラグ(モータースポーツ)



出発前は、全員で記念撮影しました チュー

久良木支店長の面白い掛け声(?)で、32ポーズにこ(ネコ)手(チョキ)

次回のブログで現地のお写真とともに たっぷりご紹介しますね!




それでは、みなさま 気をつけて いってらっしゃ~い(≧∀≦*)ノハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



1.png

2.png

3.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

14.png

15.png

無題1.png



個性豊かなMINIたちが大集合でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI福岡西・博多とあわせて、なんと60台ほど集まるそうですびっくり「!!」

たくさんのご参加ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶花

みなさまにとって素敵な思い出になりますように。。。



無題.png


MINI小倉

ツーリング♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

お天気の悪い日が続いています下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

いよいよ明日はツーリングですね「!!」「!!」

ツーリングに参加される皆さま、準備はもうお済みでしょうか顔1(うれしいカオ)「!?」

明日は天気が良くなる事を願いつつ・・・ハーブきらきらきらきら

改めまして、明日の最終確認をしたいと思います小顔OK!上向きカーブ矢印

2017年10月14日(土)

場所:ホテルベイグランド国東

参加費:大人1名 ¥4.000

集合時間:MINI博多のお客様↓↓

午前8時00分までにMINI博多ショールームへお越し下さい八分音符

      MINI福岡西のお客様↓↓

午前8時00分までにMINI福岡西ショールームへお越しください八分音符

      MINI小倉のお客様↓↓

午前8時45分までにMINI小倉ショールームへお越し下さい八分音符

光るハート明日参加される皆様光るハート

くれぐれも事故等ないようみんなでたくさん思い出作って楽しいツーリングにしましょうねにこにこ

では皆さま、明日はお気をつけてMINIショールームまでお越し下さい車車ダッシュ


いらっしゃいませてれてれハート3(大きい&小さい) MINI小倉です。



きたる14日は、ツーリング ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

たくさんのご応募いただきありがとうございますハート(トランプ)

MINIに乗っているMINI好きなあなた!!

まだ間に合いますっっほえー炎 ご一緒にいかがでしょうか?きらきら



無題5.png

オーナー様の愛で溢れるMINIが一度に揃うのもツーリングの醍醐味車

以前ブログでもご紹介しましたが、目的地は 大分県 国東半島 緑ハート

楽しいイベント盛りだくさん! 新しいMINIの輪も広がりますっ!

ちなみに、MINI小倉からは ブログでもおなじみ藤田さんと

初参加の中野さんが一緒にご同行しますっ ((( つ•̀ω•́)つ星2



気になる天気予報は・・・ 週末まで雨!?

確か前回のツーリングも予報は雨でした。雨女・・・顔3(かなしいカオ)

ですが、前回は予報を見事に裏切り! 晴れたんです!!

(大量にてるてる坊主を作ったおかげ?笑)

今回もてるてる坊主をたくさん作りますのでご安心をグーきらきら

当日は晴れることを祈って~~花٩(๑òωó๑)۶花

楽しい思い出作りを全力でサポートさせていただきますハート(トランプ)




続きまして、おしらせですてれてれ

BMW八幡・MINI福岡西のブログでも紹介ありましたが、ただいま

BMW・MINI合同展示会イオンモール福津にて開催中クラッカー


無題2.png

厳選された特選中古車たちが大集合~~八分音符

ご家族みなさまでお気軽にご覧いただけます 目きらきら

この機会にぜひ実際に触れてみてください!

本日は、中野さんが参加中さる


無題3.png

10/15(sun)まで行なってます!

みなさまのご来場 、心よりお待ちしております٩(๑òωó๑)۶




それでは最後に、ご納車のお客様をご紹介しますてれてれ


無題.png

T様 MINI COOPER 3DOOR ミッドナイトブラック

ご納車おめでとうございますハート(トランプ)

カーセンサーネットにてお問い合わせいただいたT様!

「ずっと欲しかった憧れのMINIを・・・スパーク2(キラリマーク)」と、 はじめての車にMINIをご購入チュー

数ある中からMINI小倉の認定中古車をお選び頂き、感謝でいっぱいですハート(トランプ)

当日は ご家族なかよく迎えられました(≧∀≦*)ノ

認定中古車で保証もばっちり~きらきら これから思う存分楽しまれてくださいね!

T様、本当にありがとうございましたてれてれハート3(大きい&小さい)




1.png

Y様 NEW MINI COOPER 3DOOR アイスブルー

ご納車おめでとうございますハート(トランプ)

お写真右側 MINI COOPER 3DOOR から MINI to MINI 循環矢印

限定車のアイスブルーをお選びいただきました 虹 (*´ー`*人*´ー`*)

アイスブルー、何度見ても きゅんとする可愛さです~ハート(トランプ)

写真だと分かりづらいですが、ルームミラーをブラックジャック柄に変更!

よりオシャレな限定車に仕上がりましたねっ きらきら

Y様はとっても明るく気さくな方で、お写真もノリノリでご協力いただき

担当の是永さんとあわせて32(ミニ)ポーズをバッチリ決められましたふっ上向きカーブ矢印

Y様、本当にありがとうございましたてれてれハート3(大きい&小さい)



次回は、ツーリングの様子をご紹介できればなあ~と思います車ダッシュ

MINI小倉でした。

スマイル^^

こんにちはてれてれ

いつもの時間より遅い時間に更新するMINI福岡西です星2

この3連休たくさんのお客様がご来店され、たくさんの方々と触れ合うことが出来ました٩(•౪• ٩)

ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたかわいい

とは言いつつも、今日はまだまだ終わっていません目がハート

MINIに興味がある方、ご来店をお待ちしておりますっハート3(大きい&小さい)電球

 

さて今日は、展示会のお知らせですチュー

10月10日()~15日()までの5日間、イオンモール福津にて

MINI・BMW合同の展示会を開催致します*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

MINIとBMWが同時にたくさん見れるなんて・・・青ハート

MINI福岡西の店舗からは、どこかの日に日高セールスが展示会のスタッフとして参加しますどんっ(衝撃)

平日という事でお仕事の方が多いと思われますが、

もしお時間のある方がいらっしゃいましたら

気軽にお越し下さい⊂( ・∀・) 彡

BMWもMINIも知り尽くした日高セールスが、丁寧に最高の笑顔でご説明させて頂きます風船ふっ

IMG_2808.JPG

この笑顔です。笑

ご来場、お待ちしておりますっ紫ハートウインク

ご納車(^_^)

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日今日と良いお天気が続いていますね上向きカーブ矢印

明日も晴れるみたいなので、この3連休の残りも色々な所にお出かけできそうですねダンスダンス

しかし、昼間と夜とでは気温差もあってか風邪をひきやすくなっています・・・

私も少し喉の調子が悪いので、手洗いうがいをしっかりして体調を整えたいと思います風邪ひき風邪ひき

皆さまも風邪には気をつけてくださいね「!!」「!!」

さて、今日は納車のお写真の紹介をします花

こちらO様きらきら

IMG_7831.JPG

IMG_7829.JPG

IMG_7830.JPG

MINI COOPER D 5DOOR ICE BLUEのご購入ですかわいい

わたくし個人的にも大好きなアイスブルー八分音符

逆光でお写真では分かりずらいのですが・・困り困り

O様Famillyにとってもお似合いです(^^♪(^^♪

そしてまた奥様がとっても美人目がハート目がハート

ICE BLUEMINIがとてもお似合いでした光るハート

O様、お写真のご協力ありがとうございましたにこにこ

そして、こちらもO様(今日は頭文字O様スペシャルになってますが・・・)

こちらのO様はMINIユーザー様八分音符

IMG_7832.JPG

IMG_7833.JPG

MINI COOPERからMINI COOPER-S CLUBMANへのお乗り換えです手(チョキ)きらきら

O様はショールームに来店された際には、毎回とても笑顔で話しかけてくださいます(*^^)

また、私が電話に出たときには・・お名前をお伺いしたところ、必ず「福山まさはるです・・・」

と名乗られます(笑) 毎回ながら電話口で大笑いしているわたくしなのですが・・・(笑)

外装も変わらずのミッドナイトブラックダイヤ

とてもかっこよく仕上がっています(*^^)v

O様、お写真のご協力ありがとうございました八分音符

皆さま、これからのきらきらハーブ星2MINI LIFE星2ハーブきらきら楽しんでくださいねてれてれ

HAPPY☆

こんにちは★

MINI福岡西です目がハート

定休日だった10月3日の火曜日、前日が大雨だったことが嘘のように快晴太陽だったので

私は初めて塩見公園に行ってきました⊂( ・∀・) 彡

志賀島の橋を渡って海ノ中道を過ぎた、丁度志賀島の中心部の山の上に塩見公園はありましたキャラクター(万歳)クラッカー

IMG_3180.JPG

見てくださいこの絶景「!!」青ハート

博多湾と玄界灘を二つとも眺められるこの最高な場所でした見ざる

金印ドッグを食べつつ、一度皆さんも行かれていてはいかがでしょうかかわいい

 

今日は、納車のお客様の紹介ですチュー

まずは、こちらのY様かわいい

MINI福岡西の店舗で、アイスブルーの納車が初となるお客様でしたひまわり

山下様アイスブルー.JPG

快晴に恵まれ、とてもすばらしい日に納車となりました八分音符

アイスブルーの淡いお色みY様のスカートの少し濃い目の青のお色み

綺麗にマッチしていてとてもいいお写真にカメラきらきら

なかなか他のお車には無いアイスブルーはきっと街中で目立ちますねっ目黄ハート

是非、色々な場所に行っていい意味でたくさん目立ってきてくださいっ★

そして、快くお写真にご協力頂きましてありがとうございますっ目がハート(ネコ)

 

続いてはこちらのY様かわいい

2012年に限定モデルとして発売されたコンバーチブル(R57)の限定モデルであるハイゲートから

新型クロスオーバー(F60 COOPER SD)へお乗換えです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3191.JPGハイゲートをご購入頂いた当時は、ご夫婦2人でご来店されての納車でしたにこにこ

しかしおめでたいことにお子様が2人加わって、今回はご家族4人での納車となりましたにこにこ

お乗換え頂いたMINIはFamily層にご好評頂いている、新型クロスオーバーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MINIの歴史や思い出と一緒に、Y様ご家族の幸せな歴史や思い出も刻んでこられました紫ハートてれてれ

 

Y様ご家族の一員にまた、MINIを選んで頂きとても嬉しく思います目がハート(ネコ)

これからは新しいMINIと一緒に更にたくさんの思い出を作って行って下さい目がハート八分音符

 

そしてご納車の際に、差し入れもして頂きました涙ぽろり(ネコ)

IMG_3192.JPGIMG_3193.JPG

洋菓子と和菓子のコラボレーション星2

スタッフみんなで美味しく頂きました(*´﹃`*)♥

 

素晴らしい笑顔美味しい差し入れを頂きまして、ありがとうございます光るハート


MINI小倉ですてれてれドキドキしているハート



前回のブログでもお知らせしましたが

ただいま 2日間限定 きらきら 小倉井筒屋にて

BMW・MINI合同展示会 開催中!



展示会の様子をちょこっとお見せします 目


無題2.png

無題3.png



お得な認定中古車が勢ぞろい!

今週末は展示会へGO GO~(≧∀≦*)ノハート3(大きい&小さい)




そして・・・

今回 NEW CROSSOVER ONEのグレードが新登場 きらきら

MINIをお選びいただく際の選択肢が更に広がりましたね~勝ち誇り上向きカーブ矢印

その登場を記念して、ONE特別仕様車 が デビューハート(トランプ)

THE NEW MINI CROSSOVER BUCKINGHAM.

無題.png

風景にしっくり馴染む洗練されたカラーとデザイン。COOL おやゆびサインスパーク2(キラリマーク)


バッキンガム専用のサイドスカットルは ユニオンジャック柄 イギリス国旗

個性的でさりげなくおしゃれですねっ (`・ω・´ )



無題1.png



ボディカラーはこちらの4色をご用意。

・ライトホワイト

・チリレッド

・メルティングシルバー

・ミッドナイトブラック


ショールームでは、ライトホワイトを2Fに展示中花

かなりかっこいいですよ~~ダンスきらきら

詳しいオプション等、気になられた方はぜひお問い合わせください勝ち誇り

MINI Japanの特設サイトも合わせて要チェックです 電球



無題.png

以上、MINI小倉でしたハート(トランプ)

Blog Top