節分☆☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日は2月3日 星座(双子座)節分の日星座(双子座)ですね!!

節分と言えば毎年決まった方角を向いて恵方巻きを食べる風習があります上指差し

ちなみに今年、2017年の恵方巻きの方角「北北西やや右」らしいです。

やや右って・・・・(笑)

ややこしいですよね・・・横目横目

感覚としてはほぼ北だけど、わずかに西より・・・といったところらしいですびっくりびっくり

ちょうど会社の前にセブンイレブンがあるのですが、そちらの恵方巻きを頂いたので光るハートきらきら

IMG_6415.JPG

そして恵方巻きの食べ方は

①切らずに

②恵方の方角をむいて

③黙って願い事を思い浮かべながら食べる 

ポイントだそうですOK!OK!

皆さまもぜひ試してみてくださいねかわいい

そして、今日はご納車のお写真の紹介です(*^^)v

こちらM様かわいい

IMG_6413.JPG

MINI CROSSOVER COOPER-D

クロスオーバー、ディーゼル車のご購入です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お色は写真では分かりづらいのですが・・・

コスミックブルーメタリック

とても落ち着いた色で、大人なお色ですてれてれ

MINI定番の色とはまた少し違って飽きのこないお色だと思います目がハート

M様にとても似合っていました(*^^)v

IMG_6414.JPG

M様、その後お車の調子はいかかがでしょうか??

もうすぐポカポカした季節になってきますので、このMINIとたくさん

お出かけされてくださいね花花きらきら

Blog Top