NEW☆スタッフ紹介

こんにちわ((o(^∇^)o))
MINI小倉です★☆

 
今日から天気予報では雪マークゆきだるまがついてましたが...
太陽太陽が出てくれて嬉しいですねっ(*´∇`*)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 
といっても寒いので台風台風
流行の風邪には気をつけてくださいねショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 
2月1日より「!!」MINI小倉新しい仲間
増えたのでご紹介いたします(≧∀≦*)ノ

  

中野さん2.JPG  
セールスの中野さんです「!!」「!!」

  

MINI小倉最年少22歳ショッキングきらきらフレッシュ~正面向きのひよこスパーク2(キラリマーク)

MINI小倉の平均年齢が若くなりましたハート3(大きい&小さい)

  

趣味・特技バイク・麻雀・ドラム・ボーリング
多趣味ですねスマイルフェイスうらやましいです八分音符

 

 


中野さんより一言拍手きらきら

 

 
こんにちはキャラクター(万歳)

 

2/1よりMINI小倉で務めさせて
いただいております中野と申します「!!」

  

小さいころから車やバイクが大好きで
自動車のディーラーで働くことが夢でしたきらきら

 

オシャレでカッコイイMINIの販売スタッフに
なることができ、とても光栄です。

 

一日でも早く先輩方に追いつけるように
精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

 

バイクは隼(はやぶさ)に乗っていますダッシュ
バイクをお持ちの先輩がいらっしゃいましたらツーリング誘って下さい(笑)

 

そんな中野さんのオススメのMINI
F56 ボルカニックオレンジみかん

 

中野さん.JPG


これからの中野さんの活躍に乞うご期待!にこにこ

 

ショールームにお越しの際は皆様よろしくお願い致します八分音符八分音符

Blog Top