What color is the best?②

今日から冬休みを頂いてますが2010年残りの3日もブログは書きますにっこり


では先月に引き続き電球


12月、私が1番目にしたMINIの色はびっくり


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーンがらがらくじ



なんとメガホン


ダークシルバーさんでございますまるキラキラ


男性の確立が高かったですね男の子冠


この色もかっこよくて人気ありますよ〜ちゅー


モデルチェンジ後はエクリプス・グレー・メタリックに変わりましたが両方ともGOODですドキドキ大



どんな天気も心配ご無用。
頼りになるクルマさえあれば。



充実した安全性能が過酷な状況にも対応し、快適な走りを約束します。




さあ、気になってきましたね?(笑)あかんべー


年明けにMINI高知まで見にきて下さいね〜ちゅードキドキ大




2011年まであと2日!







Blog Top