鍋づくし

またまた食べ物の記事ですあかんべーキラキラ


昨日の夜、高知市は河ノ瀬にあります

「人志松本のすべらない話」

の本でも取り上げられたという鍋づくしさんに行ってきましたブタ冠





店内はそんなに広くは無いのですがちゃんと個室もありますOK


今流行り?の韓国料理店で鍋の辛さもチョイスできます鐘


そして鍋は店員さんが時間毎に来てくれて作ってくれました音符





半端ない美味しさですよびっくり食べて美味しすぎてビックリしましたにっこり汗


単品でも色々あって、チヂミ・鳥マヨ・カニとエビのクリームコロッケ・サラダなどなど花


全部絶品でやみつきになる味でしたドキドキ大鍋のあとにはシメでご飯・麺・うどんを選べますキラキラ


それがまた美味しくて②拍手思い出して今すぐにまた食べたくなってます(笑)汗


最近行ったお店の中で、私の中では№1ですね冠


めちゃくちゃお薦めなんで是非②足を運んでみてくださいまるハート


ちなみにこのあと・・昨日ブログに載せたほっこりいもと栗きんとん食べましたが


味も変わって無く、最高のお味でしたよちゅードキドキ小


写真は食べたあとに気づいたので無しということでびっくり(笑)汗


年が明けたらまた食べに行くぞ〜にっこりハート矢




2011年まであと4日!

Blog Top