日本最後の清流

高知県は、中村市まで遊びに行ってきました〜車ダッシュ


目的は、何と言っても「四万十川」ですキラキラキラキラ


中村に行く手前にどうしても行きたい所がありまして・・リボン


ここです↓ドキドキ小





水車亭(みずぐるまや)さんですちゅーハート


ここの高知名物芋けんぴはめちゃくちゃ美味しいんですよねラブドキドキ大


試食もたくさんして(笑)にっこり中村へGO電球


めっちゃ遠いかと思いきや、そこまで遠くなかったです笑顔汗


海沿いを走ってるとこっちの方はやはりサーファーが多いですね泳ぐ


どれ位走ったか忘れたけど・・中村到着ブタキラキラ


大人になってからは初めての中村&四万十川まる


沈下橋が素敵すぎるラブドキドキ小





結構浅いんですねヒヨコ


山に囲まれて光のグラデーションがキレイで自然はすごいなぁて思いました日の出





水がキレイなんで反映してます拍手キラキラ


そして屋形船も沢山ありましたボート





乗りたかったんですけど誰もいませんでした困った汗


四万十川を堪能したあとは腹ごしらえへ力こぶごはん


「花せん」さんと言う郷土料理のお店に行って参りましたひまわり


すんごいびっくり美味しかったですOK





唐揚げ定食頼んで(全然郷土料理じゃないですがあかんべー(笑))


四万十の粗塩につけて食べるんですがそれが美味しいんですよドキドキ小


普通の唐揚じゃなく骨付きでカラッと揚げてありましたクローバー


他に天ぷらの盛り合わせとか茶碗蒸しとかありましたが全部美味しくて②サル


また行きたいと思います幽霊音符


中村最高でしたちゅードキドキ小


また夏に行こうかなぁ・・ハート


帰り道でぶっ飛ばしてるMINIとすれ違いました(笑)


事故も多い季節になりますから、安全運転でお願いしますねにっこり星





2011年まであと25日!




Blog Top