CARAMEL FACTORY

先日MAYFAIRに御乗りのM様に神戸のお土産を頂きましたにっこりキラキラ


題にもなってますCARAMEL FACTORYさんのお菓子で電球




キャラメルクレープケーキを頂きましたちゅードキドキ小





柔らかいスポンジを噛むとキャラメルクリームが出てきますラブキラキラ


甘いんですがしつこくなくて少し生クリームも混ざってるんですが相性抜群拍手クラッカー


おいしかったです〜まるハート


M様ありがとうございましたブタクローバー


いつもにこにこしてるM様笑顔


これからもスタッフ一同とMINI高知を宜しくお願い致します猫音符


しかし、話は戻って電球


CARAMEL FACTORYってその名の通りキャラメルの工場なんだろうけど。


美味しそうな会社ですね(笑)あかんべー


今度見学にでも行って、いっぱい試食させてもらおうかなクジラふふふ・・


皆さんも機会があれば是非召し上がってみて下さいカエル星




2011年まであと19日!

Blog Top