甘党この指と〜まれぇ〜(^▽^)丿

こんにちはサル


ピーカンです太陽キラキラ


今日は天気予報では雪と言われていましたが雪


降らずにピーカンですにっこり太陽


雪見たかったなぁ・・悲しい



さて。今朝お仕事で高知の横浜に行って参りましたカエル


私が横浜に行ったら絶対寄ろうと思っていた所電球


それはびっくり


一福(いっぷく)さんですラブドキドキ大


知る人ぞ知る甘味処ですキラキラここの和菓子、大好きなんですちゅードキドキ小


横浜って行く機会があまりないものですから汗


5年ぶりくらいに行きましたショック(好きなくせに間空きすぎ汗)



5年前に食べた「ほっこりいも」が忘れられず炎早速買いに行きましたお金





外観の雰囲気すごく好きなんですよねまる音符


外で注文します。屋台みたいな感じですねリボン


そしてお目当てのほっこりいも発見びっくりブタ





(中身を載せたいのですが、今日は姉夫婦と一緒に夜食べるんで開けれないのです・・悪しからず困った)



これ甘すぎずしっとりしていて、芋好きにはたまらない一品ですちゅーハート


そしてほっこりいもの横に気になる物がパンダ


栗きんとんですクジラ


迷わず手に取り買いましたにっこり冠あまりにも美味しそうだったのであかんべードキドキ小


今晩が楽しみです譜面皆様も機会があればご賞味あれヒヨコキラキラ


横浜ニュータウンのA‐MAXの道路挟んで向かい位にあります祝日


ほんとおいしくてお薦めですよ〜クラッカー




2011年まであと5日!

Blog Top