とさ市場

昨日は華金キラキラ


久々に居酒屋に行って参りましたにっこりジョッキ


かなり人ので賑わってましたバニー


私が行ったのは帯屋町にありますとさ市場さんですブタ電球





最近体がお酒を受け付けないのでとりあえずウーロン茶で乾杯乾杯



頼んだ物はいつも通りの土佐巻きや川エビの揚げ物やカニ酢ごはん


あと寒ブリの照り焼きとか枝豆クローバー


うつぼ頼むの忘れてた汗


そういやウツボ食べるのって高知だけなんですよねサルあ、あと和歌山も?


県外の人に高知の有名な食べ物は?て聞かれたら私は鰹と必ずウツボと答えますが電球


それを聞いた瞬間皆さん凍りついて何回も聞きなおしてくるんですが笑顔汗


県外の方へキラキラ


ウツボは美味しいんですよちゅー





こんな色ですが美味しいのですよまる


顔は気持ち悪いんですが困った汗


昨日も水槽にいたウツボを見て失神しそうでしたがドクロ


もう一つ食べ忘れてたものが・・ショック



塩たたき


タレも美味しいですが塩も美味しいですよねラブ


高知県民は比較的塩たたき派が多いみたいですヒヨコ


今度また行ったら頼まなければ力こぶ炎


久しぶりの居酒屋は楽しかったですにっこりリボン


とさ市場お勧めです冠


ぜひぜひ星




2011年まであと20日!

Blog Top