ビストロ セルフィーユ

おはようございますカエル


びっくり傘泣く今日も寒いですね〜悲しい汗


昨日の夜。MINIでお仕事が終わってからディナーに行きましたキラキラ


行き先は最近出来たビストロ セルフィーユさんですにっこりドキドキ小





この看板カワイイですよねちゅー


この間MINI車を走らせながらラジオを聞いてたんですが(FMと言った方が今時?(笑))


その時にお店の紹介があって紹介されてたのがここのお店で星


もう行きたくて②猫だって家からも近くて歩いて5分もかかりませんあかんべー


で、店内に入ると西洋風のインテリアで可愛い作りでしたハート


料理は、お腹が空きすぎて先に食べて写真撮ってませんすいません汗(笑)


でもすごく美味しくて雰囲気も椅子の座り心地もよかったですよまるドキドキ大


またMINIを走らせてFM聞いて新しいお店に行かなきゃっ車ダッシュ


最近外食が多い・・困った


皆さんもMINI車でドライブなどする時、音楽ではなくFMもたまに聞いてみて下さいちゅー譜面


結構色んな情報が流れて楽しいですよ〜幽霊


今日は雨なので運転に十分お気を付け下さいブタ




2011年まであと18日!




Blog Top