また②頂いちゃいました♪

先日、JCWに御乗りのM様からまた②差し入れを頂きました猫ドキドキ小


南国市岡豊町にありますもち処黒岩さんのお菓子ですちゅーキラキラ


ここのお店は知ってたんですが、食べた事が無かったので早速頂きましたあかんべーリボン






私は、オレンジとグリーンを頂きましたが・・ラブ


とろっとろ!!ですブタ


柔らかい〜ドキドキ大お口の中で溶けましたびっくり


めちゃめちゃ美味しかったですまる





こちらのお饅頭はしょうが饅頭ですクジラ


ほのかにしょうがの香りがして美味しかったです笑顔冠


M様、本当にいつも②有難うございますすいません


M様のおかげで私のお腹は本当に満たされますにっこりアイス


これからも宜しくお願い致します幽霊みかん



ちなみにこのもち処黒岩さん、和菓子以外にもプリンやカステラもあるみたいなんで


今度行ってみようかと思います馬


皆様も機会があれば是非②足を運んでみて下さいカエル




2011年まであと15日!

Blog Top