MINIベビー服&ペダルカー

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

今日は、皆さまにずーっと紹介しようびっくりと思っていた、MINI COLLECTION
ご紹介します拍手


赤ちゃんハートMINI ニューボーンセット赤ちゃん 
                           ¥4,410(tax in)6-12month

スタイにもおそろいのハートマークがついていて、とってもキュートですラブ

では、MINI広島所属の赤ちゃんモデルに実際に着てもらって登場していただきましょうまる

               <Special thanks MEI笑顔

「ママ〜パパー、見て見て音量このお洋服、可愛いでしょまる

さすがはモデル、完璧に着こなしてくれましたキラキラ

こちらは私もプレゼントすることがあるくらい、オススメCOLLECTIONですにっこり

さて、続いては…

COOPER S CONVERTIBLE ペダルカー
                       <¥29,400(tax in) 対象年齢 3〜5歳.>

乗るもよしびっくり飾るもよしびっくりびっくり
お子様やお孫さんへのプレゼントに買われる方も多いですよ笑顔

では、こちらもMINI広島所属キッズモデルに登場してもらいましょう車


                <Special thanks YAMATO笑顔

「かっこいいでしょ〜OKキミも乗ってく笑顔はてな

本物のMINIにも負けないクオリティOK
かっこいいですよまる


他にも、MINI COLLECTIONを多数ご用意しておりますので
スタッフまでお声かけくださいクローバー

Blog Top