ストライプアレンジ〜☆

こんにちはーびっくりびっくり
MINI広島SAWADAですにっこり



今日はとってもカッコイイMINIが遊びにきてくれましたドキドキ大


MINI COOPER S CONVERTIBLE Tさまキラキラ




先日ルームミラーとドアハンドルカバーとボンネットストライプを
新しく装着されました拍手



びっくりびっくり あれ〜びっくりびっくりなにかが違うはてな
 
ボンネットストライプに変化がびっくりびっくり

アレンジがほどこされていますびっくりびっくり



かなり地道な作業だったそうで。。。

でもその手間がかかった分MINIがカッコよくなって
より愛着がわきますね〜ラブ

ゆくゆくは反対側もアレンジされるそうですキラキラ
次回遊びに来てくれたときにはどんな感じになってるんでしょうドキドキ大
たのしみですねダンス


Tさまキラキラまたお待ちしておりますびっくり

Blog Top