MINI FRIEND

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうかはてな
もちろん、MINI広島は今週末も元気に営業しております走るダッシュ

さて、先日こだわりのMINIをご納車させていただきましたので、ご紹介いたしますクラッカー



車COOPER ベルベットシルバー K様車

こだわりの…

MT!!


ご存知の方も多いと思いますが、MINIでは全ての車種MTの設定がありますOK
ですので、今はAT車が主流になっていますが、MINIのオーナー様はMINIに乗っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます笑顔

またMINIの魅力の一つでもあるゴーカートフィーリング
AT車はもちろんのこと、MT車になるとより一層楽しんでいただけると思います車ダッシュ



K様、3ヶ月大変お待たせいたしました初心者
これから色んなところへお出かけになってくださいねにっこり


ENJOY
MINI
LIFE

Blog Top