MINIスタッフの休日〜カープ観戦編〜

こんにちは笑顔
MININIIMIです音量

先日、MINI広島BPS観音のスタッフと野球観戦に行ってきました野球

目的地は…

ZOOM ZOOMスタジアム!!

野球はもちろんですが、お子様向けにはエアードームがあったりして、とっても楽しめるんですまる

私たちが行った日は、ア○トーークでカープが取り上げられた直後ということもあり、たくさんの方が応援に来ていました音量

さて、球場に着くと(というより着く前から)、ユニフォームに着替えますOK


BPS観音 OGI25番の石井選手野球
鯉の帽子がとっても似合ってますキラキラ

MINI広島 WATANABE3番衣笠選手野球

SAWADA19番野村選手野球

そして私NIIMI

32番白濱選手笑顔かぶっているのはOGIから奪った鯉帽子
白濱選手もちろん好きなんですが、番号が32というのがポイント電球
球場でもきっと目立っていると思いますOK

そして、私たちがいつも行くのが、パフォーマンスシートといって
試合中応援歌を歌ったり、スクワット応援をしたり、とっても楽しいシートです拍手


試合が終わる頃には、汗もかいて、いい運動になります(笑)

ちなみにこの日の結果はカープの勝ちびっくり
最近もカープは調子がいいので、このまま頑張ってほしいですねクラッカー


たまに試合観戦に行っているので、見かけたら是非声をかけてくださいねキラキラ

Blog Top