MINI FRIEND〜コンバーチブル祭り〜

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

夏になって、皆さま心も車もOPENになったのでしょうか泳ぐ
昨日CONVERTIBLE2台お届けいたしましたびっくりびっくり

まず最初にご納車させていただいたのは、


COOPER S CONVERTIBLE N様ファミリー
ちょっと見難いのですが、ソフトトップがチョコレートなんです笑顔
ミッドナイトブラック×チョコレートの組み合わせが、とってもオシャレハート
しかもびっくり
サイドミラー&ルームミラーはBLACK JACKでちょっぴりCOOLにキラキラ



ブレてしまってスミマセン…困った

昨日は気温も高かったですが、ちょっぴりOPENにして帰るとのことにっこり
後部座席で、お子さんたちも楽しそうでしたまる


そして、次にご納車させていただいたのは


COOPER CONVERTIBLE N様ファミリー
夏にぴったりの、とっても爽やかなカラーで、NIIMISAWADAも大好きなカラーですハート
ご納車のときに初めてこの色をご覧頂きましたが、
「思ってたよりイイびっくりびっくり
と、気に入っていただけました笑顔

N様N様
(どちらもN様ということに今気づきましたダッシュ

これから、MINIとたーっくさんの想い出を作っていってくださいねケーキ


ENJOY
OPEN
LIFE

Blog Top