MINI FRIEND

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

先日とても可愛らしいMINIをご納車させていただきましたので
ご紹介いたしますメガホン



COOPER チリレッド  H様

同じくCOOPERチリレッドからお乗換え頂きました車
レッド×ホワイトルーフが、可愛らしいH様にとってもお似合いですハート

しかもこだわりのMT to MTびっくり


最近はATがだいぶ多くなってきましたが、MINIは全モデルにMTの設定がありますので
MT車に乗ってらっしゃるオーナー様が多いのですまる
その中でも、女性のオーナー様がMTのMINIを運転されているのを見ると
可愛いカッコイイな〜と思ってしまいますキラキラ

ご納車の日、7年間という長い時間を共にしたMINIとのお別れはとても寂しそうでしたが、
これからは新しいMINIとたっくさん想い出を作っていってくださいねクローバー

MINI広島共々、これからも宜しくお願い致します笑顔

HAPPY
NEW
MINI
LIFE

Blog Top