MINI FRIEND

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

先日ステキなご家族にMINIをお届けいたしましたので、ご紹介しますまる



キラキラCROSSOVER ONE T様キラキラ

以前からMINIが好きだったというT様笑顔
お子様もいらっしゃるということで、2ドアのMINIは今まで諦めていたそうです汗

びっくりもうそんな心配はいりませんOK
4ドアのCROSSOVERがファミリーのT様の夢を叶えましたクローバー

ご来店いただいたときにたまたまご覧いただいたこのMINIに一目ぼれラブ
ブラック×ブラックの組み合わせがかっこよくキマッてますまる

これからMINIといっしょにいろんなところにお出かけしてくださいね笑顔

ENJOY
MINI
LIFE




そして実はこの日…
T様に差し入れまで頂いてしまいましたキラキラありがとうございますドキドキ大


スタッフみんなで、おいしく頂きましたまる


注意よい子はつまみ食いしちゃダメですよ注意

Blog Top