MINIとファッションブランドのコラボレーション

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

先日買い物に行ったとき、こんなものを発見しましたびっくりびっくり


GOEDGY トートバッグ

以前、MINInano universeというファッションブランドがコラボレーションしたときに販売されたものなんですラブ

まさか発見できるなんて…びっくりしましたキラキラ


GO EDGY
世の中からはみ出しているものこそが、世の中をおもしろくしている。

この言葉、MINIとどんな関係があるのでしょうか電球

昨年から、MINIの中でもより斬新なデザインのCLUBMANとさまざまなクリエイターがコラボしました。
そのときのテーマがGOEDGYだったんです笑顔

そして、そこでコラボしたCLUBMANの限定車、『SOHO』、『Wembly』、『Brick Lane』、『Hampton』のCOOLでかつスタイリッシュな写真が掲載されているフリーマガジン『GOEDGY』がカフェなどで配布されましたクラッカー

GOEDGYという言葉、常に流行やトレンドの最先端を行くMINIにぴったりの言葉ですねOK




ちなみに私NIIMI、このバッグ2つともGETしてしまいましたまる

Blog Top