ハマったこと♪

MAEBAですヒヨコ

今日の話題は、MINIとは関係ないのですが(スミマセン汗

最近口コミでよく当たると友人から聞いた
手相占いに初めて行きましたドキドキ小

そこは街中にある、とあるバーなのですが
すごくオシャレなお店でした音符

平日にも関わらず満席で順番待ちです落ち込み
友人と語りながら飲んで、いざ順番がやってきてまずは
生年月日の数字を足してざっくり性格診断をしてくれます星

私の数字は、マイペースで勘がするどいタイプでした太陽

そしてメインの手相ですが、両手で見てもらいましたびっくり
内容は仕事恋愛ハート(乙女なのですドキドキ小
よくテレビや本で見る占い方とは違うようで・・


私のベビーハンド拍手で解説いたしますカエル



大体、生命線と運命線を見ていってそこにある点の時期で
過去にあったことや未来に起こることが見えてくるという笑いキラキラ

人生なんだかんだで上手くいくタイプと言われ音符
結構いいこと色々言われたので信じてポジティブに頑張ろうと思いまーすウインク

お店知りたい方はMAEBAまでお尋ねくださいませ猫ドキドキ小

Blog Top