JEANS FACTORY × MINI

こんにちは笑顔
MININIIMIですクローバー
GWも終わって、5月病になっていませんかびっくりはてな

さて、天気も良さそうな今週末、皆さま予定は立っていますかはてな
『今週末はゆっくりしようかな〜』という方びっくり
せっかくですから、ぜひ宇品にお出かけしてみませんか笑い

ナゼナラ…



MINI広島JEANS FACTORYとコラボしちゃいますクラッカー


今年2012年は、ロンドンオリンピックが開催されます泳ぐ
ロンドンといえば、イギリス
イギリスといえばMINIの生まれた国まる

そして、JEANS FACTORY宇品店では、今週末【FRED PERRY】や【LYLE&SCOTT】といった
英国ブランドに注目びっくり

ということで、JEANS FACTORY宇品店にて、MINIを展示いたしますキラキラ

デビューしたばかりのCOUPEや大人気のCROSSOVERをご覧いただけます音符

もちろん当日はMINI STAFFもいますので、何でも聞いてくださいっ笑顔

皆様のお越しを、楽しみにしておりますハート


Blog Top