実は…

こんにちはクローバー
MININIIMIです笑顔

皆さま、お気づきの方も多いかと思いますが、
私NIIMI、今

広島FMラジオCM

に出演してますびっくりびっくり

今回で3回目なのですが、いまだに慣れません困った

最近お客様やスタッフ、友人から『ラジオ聞いたよ〜』と言われるのですが
自分の声が流れているのは、やっぱり不思議な気がするというか
恥ずかしいです汗

私も先日初めて聞いたのですが、車の中で一人「ビックリした〜」とつぶやいてしまいました(笑)

今週末まで流れておりますので、ぜひ聞いてみてください音量

そして、聞いた皆様びっくりびっくり

今週末はMINIとNIIMIに!?会いにショールームに遊びに来てくださいねまる

お待ちしておりますラブ





…ちなみに、前回はこんな感じで収録しましたメガホン


テンションMAXで気分はDJ〜♪

Blog Top