4ヵ月越しのドッキリ。

タイトルのとおり、本日4ヵ月越しのドッキリが完了致しましたので、
その模様をご報告しようと思いますウインククラッカーOK

このドッキリ計画のスタートは今年の3月に遡ります笑顔
元々はご夫婦で1台ずつMINIにお乗り頂いていたO様ご夫婦。
現在はとりあえず国産車1台にされていたのですが、
再びMINIに乗ろうということでJCWをご注文頂きましたウインクウインクウインク

O様ご夫婦はMINI歴が長く、MINI仲間が多くいらっしゃいますので、
本来であれば、この時点でメールやブログなどなど、各種媒体で
全国津々浦々のMINI仲間に報告するところですが、
そこはさすがにO様ご夫婦。
普通に「JCW買いましたよーー。」って言うのも面白くないよね・・
とのこと。せっかくだから何かしたいよね・・・ということで、、、、、、

仲良しMINI仲間の一人で、
こちらも非常にMINI歴の長いお客様のNさんに
ちょっとしたドッキリをしかけることに笑い



ドッキリと言っても内容はいたって簡単。
まずはOさんがJCWを注文したことを4ヶ月ずーーーと黙っておいて、
納車日に「MINIの見積もりを貰いに行くからついて来て。」といって、
NさんとMINI広島に待ち合わせ。
商談してるフリをしたあとで、実は納車だった・・という内容です笑い

というわけで、7/14 いよいよ納車の日を迎えました笑顔


まずはNさんよりも早くお店に来て頂き、ご納車の書類関係にサインOK


ざっと使い方を説明した後で、


ご納車の記念撮影ウインク


そこまで終わらせておいてから、軽く最終リハーサルびっくり



色を悩んでいるフリの練習なんかをちょっとして・・・ウインク



そうこうしているとNさんがご来店されましたびっくり

いよいよドッキリスタートカメラメガホン


まずは先ほどの練習どおり、色で悩んでいるフリ拍手



思わずカメラ目線で笑ってしまいました困った困った
やってて自分でおかしくなってしまいまして・・
だってもう、色はミッドナイトブラックに決まってるわけですし・・・
いまさら赤がいいとか言われても困りますし・・困った
でもいっしょに悩んでるフリしないといけないですし・・・

ある程度、商談してるフリをしたところで、いよいよネラバラシ笑顔



「実は・・・」 と新型JCWのキーを渡されて、
イマイチ状況が飲み込めないNさん笑顔笑顔
この瞬間、4ヶ月のドッキリが完結致しましたウインク

いやあ、、4ヶ月黙っておくのは結構大変でしたが、楽しかったです笑顔

見事に引っかかって頂いたNさんも記念撮影をして、

無事にご納車が完了致しましたまる拍手車OKキラキラクラッカー


O様ご夫妻、この度はありがとうございましたびっくり
奥様はおめでたい事情で、残念ながらご納車には
立ち会って頂けませんでしたが、
このブログでちょっとは状況分かって頂けましたかびっくりはてな


N様、逆ドッキリのご相談には
いつでも乗りますので、ぜひご用命を・・・・・笑顔

Blog Top