日本お疲れ様でした

こんにちはびっくり日本代表、残念でしたね悲しい悲しい悲しい
もちろん、サッカー以外にもオリンピックやWBCなどありますが、
サッカーでこんなに盛り上がれるのは、
また4年後なのかと思うと寂しいですね悲しい
もし勝っていれば相手はスペイン。スペインといえば今回の優勝候補。
優勝候補スペインに挑む日本が見れなかったのは残念ですが、
期待以上の結果を出してくれた日本代表には拍手を送りたいです拍手拍手

さてさて、無理やりMINIとW杯を結び付けていた当ブログですが、
以前書いていた夢の対決が1つだけ、本当に実現しましたびっくりサッカー

イングランドVSドイツ  NEW MINIの母国はどっちだ対決びっくりびっくり

本当に実現するとは思ってなかったのでちょっとびっくりしましたが、
結果は皆さん、ご存知ですかはてな
結果はイマイチ調子が上がってなかったイングランドを、
ドイツが4対1で破りましたびっくり・・・・・・・・が、

この試合で世紀の大誤審が起きてしまいました困った
2対1でドイツがリードして迎えた前半終了間際に、
イングランドの選手が打ったシュートがゴールに入って、
2対2になったはずなのですが、審判がちゃんと見てなくて
ゴールが認められなかったのです困った困った困った
ビデオにはちゃんと写ってました、MINIのアンテナ1本分くらい
ちゃんとボールがゴールラインを超えているところが、、、、、

このゴールが認められていれば2対2になっていたわけで、
そうなれば後半戦の展開も変わっていたかもしれないので、
MINIの母国はどっちだ対決はドローということにして、
決着は4年後に持ち越したいと思いますウインク


さてさて、あと残っているMINIに関係のある国は3カ国。
ブラジル・アルゼンチン・ドイツ だけになってしまいましたびっくり
そして次はアルゼンチンVSドイツの直接対決びっくり
楽しみですねびっくり

Blog Top