仲間入り♪

こんにちは笑顔

ニュースで『わぁー大変そう困った』と人事のように見ていた雨を
身をもって体験することが出来ましたネ汗
今朝MINIがじゃぶじゃぶ雨の中に入っていくのでどうしようかと思いましたよショック
皆さんのMINIは元気に走ってますでしょうかはてな車キラキラ
まだ雨は続きそうなので、十分お気をつけ下さいネ注意

さてさて、何が仲間入りしたかと言いますと…

星試乗車

なんとダンス

台も仲間入りしましたびっくりびっくりびっくり

まずは、MINI ONE AT チリレッド車
もちろん1600ccになったモデルです拍手チューリップ


次に、COOPER AT ミッドナイトブラック車


そして、COOPER S AT ペッパーホワイト車


最後に、COOPER CLUBMAN AT ホットチョコレート車
【コチラはお出掛け中の為、お写真ナシ悲しい

引き続き COOPER CONVERTIBLE AT ペッパーホワイトもいますブタ

まずは、皆さん実際乗ってMINIの魅力探しをしましょうドキドキ大
乗ったら最後、皆さん虜になることでしょう…ラブ

※この中から1台MINI LINKに行っちゃいますので、もしご希望のモデルがございましたら
事前にご連絡頂けたらと思いますすいません

皆さん、今週末は晴れそうですよ太陽笑顔
チューリップ試乗日和チューリップまる電球



Blog Top