W杯の熱さ忘れないうちに…

暑いびっくりそして、熱いびっくり

W杯を見てサッカーに興味を持った方いらっしゃるんではないでしょうかはてな
今日は、そんな方々にお知らせです電球

8月9、11,12日の3日間で

Balcom BMW CUP平和祈念広島国際ユースサッカー2010

を開催致しますサッカーまる
BMWといっても、今やMINIも立派なBMWの一員ですからネラブ

サンフレッチェ広島FCユースとの対戦や広島県高校選抜チームとの対戦、
そして、なんとなんとびっくりびっくり

チーバス U−18 (メキシコ・デボルティーボ・グアダラハラ)
1.FCケルン U−18 (ドイツ)
との対戦もあるんですびっくりびっくりびっくり

見所満載だと思いませんかはてなびっくり
是非ご興味のある方はショールームにて詳しい情報をGETしてください笑顔メガホン
今なら先着約20名様に招待券がございますドキドキ大

Blog Top