途中経過!

こんにちはびっくり国旗サッカー   しかし暑いですねえ困った
梅雨入りしたという割にはあまり雨が降りませんねウインク
まあ、雨は嫌いなので水不足にならない程度に降れば、
それでいいのですが笑顔


さてさて、各国1試合ずつは消化して、
いよいよW杯が盛り上がってきましたね笑い
先週の金曜日に
「MINIに関係のある国を応援しませんかはてなと書いたので、
一応それらの国の結果をご報告しましょうムービー

勝ち
      
アルゼンチン(監督がMINI乗り) 1 - 0 ナイジェリア    
ドイツ(BMWの本拠地) 4 - 0 オーストラリア
ブラジル(R50のエンジン生産国) 2 - 1 北朝鮮
日本(MINIディーゼルエンジンの母国) 1 - 0 カメルーン

引き分け

ウルグアイ 0 - 0 フランス(R56エンジンの関連国)
イングランド(MINIの母国) 1 - 1 アメリカ
イタリア(ミニミニ大作戦の舞台) 1 - 1 パラグアイ


日本も入れた7カ国で、なんと4勝3引き分けびっくりびっくり
優勝候補のスペインが破れるという波乱もある中、
すべてのMINIに関係のある国が勝ち点を獲得笑顔
我等が日本も大方の予想を裏切っての勝ち点3を獲得ですウインク
すごいぞ日本、すごいぞディーゼルエンジンびっくりはてな


出来ればこの7ヶ国は全部、予選リーグを突破して欲しいですねOK

もしもそうなれば決勝トーナメントでは、
ブラジルVSフランスの新旧エンジン対決や、
イングランドVSドイツのNEW MINIの母国はどっちだ対決、
そしてディーゼルエンジンの快進撃はどこまで続くのかびっくりはてな

などなど、見所満載で楽しめますねびっくり


・・・という感じで、当ブログではこれからも、
サッカーに興味がない方にも楽しんで頂けるように、
かなり強引にMINIに結び付けていこうと思いますウインク

お楽しみにウインク

Blog Top