We are the champion!!

っと気の早い題名にしてしまいましたがあかんべー

まずは、日本代表サッカー初戦勝利オメデトークラッカーびっくりびっくりキラキラ

ここ連日でW杯のネタしてますが、きっとほとんどの方がW杯にはご興味をお持ちだと思って…汗飽きてたらごめんなさいすいません
月曜日は皆さん試合ご覧になられましたか?私は月曜日の夜なので(弊社は火曜日定休日はので…)張り切って見るぞバニーびっくりっとテレビの前にスタンバイした直後に夢の中へ…寝る目が覚めた時には勝ってました(笑)困った
どんな評価をされようと、真っ向に立ち向かえば結果は出るんだ、と感じた試合でしたまる

そしてそして、W杯ネタに乗っかるのはブログだけではくMINIあかんべー
以前Tシャツをアップしてますが、現在ショールームに【MINIが欲しいーびっくりびっくり】とご来場頂いた方にサポーターグッズをプレゼントしております拍手キラキラ





フラッグとハチマキは必須アイテムですよねメガホン笑顔
でも、サッカー観戦してる人を見るとよくほっぺに何か貼ってあったりしますよねはてなびっくり
そんなとこまでMINIは気をきかせて作っちゃいましたラブキラキラ

これでMINIと気持ち一つにして日本代表を応援出来ますよ力こぶ笑い
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますチューリップ

Blog Top