負けるな広島

こんにちはびっくり 
今日は、とてもかっこいいMINIをご紹介致します笑顔
残念ながらこのMINI,広島を走っているわけでないので、
私もこの目で見たわけではないのですが困った

単身赴任で広島に来られているA様の奥様が、
関東で乗っておられるMINIですびっくり
説明は後にして、とりあえず一気に写真をご覧くださいびっくり














どこから解説すればいいのか・・・困った という感じですが、
とりあえず一番目を引くのは、ワンオフのグラデーションチェッカーと
上下2本・左右非対称のピンストライプでしょうびっくり
文字のデザインも秀逸ですし、すばらしいの一言ですねウインク


主だったオプションを言いますと、

「外装」
リアルカーボンフロントグリル
フェンダーボディ同色塗装
OZレーシング35アニバーサリー
ドアハンドルカバー、サイドスカットル、
左フェンダーミラーカバーはブラックジャック
アンテナはカーボン

「内装」
レッドウッドレッドの内装
ハンドブレーキ、シフトもレッドウッドレッドに交換
ウッド&レザーステアリング、トリム
ルームミラーカバー、トノカバーはブラックジャック
メーターゲージはMINIMAXさんの盤面ブラック
フロアマットはJCWのチェッカー

たぶん、細かいのを挙げれば他にも色々ありそうです笑い
ぜひ一度見てみたいものです車


奥様、ぜひ一度広島にお好み焼きでも食べにお越しください乾杯
そしてその足でMINI広島へ。。。

A様、かっこいいお車の写真をご提供頂きまして、
誠にありがとうございましたびっくりびっくり


Blog Top