元祖 CLUBMAN

今日はポカポカで良いお天気でしたネ笑顔太陽
車運転してると、どこまでも走り続けたくなりました車ダッシュ

が、きちんとお仕事しました(笑)
そのおかげで元祖CLUBMANに出会えましたびっくりびっくりびっくり
未だによく見掛けるローバーMINIですが、
そのローバーMINIのCLUBMANを本日、目の当たりにしましたロケットキラキラ
私…思わず興奮して、運転してるお姉さんを引き止めて

『写真撮らせて下さい!!!』

って言いそうになりましたが、お急ぎのご様子だったので泣く泣く諦めましたショック
Cピラーがウッド調だったのかな?ボディーカラーは赤系ですごくオシャレなお車でしたハート
そして、乗ってるお姉さんもなぜかオシャレに見えちゃうのは、MINIの魔法ですね…ブタカギ
私もMINIに乗ってる時そんな風に見えてるのかな…笑。

こんな風に何十年経っても人を興奮させる車ってほとんどないですよね電球
MINIに乗ってる皆さん、MINIをより一層誇りに思い、大事にしましょラブ

Blog Top