いいのが入りました!!!part2

先週に引き続き、めずらしい中古車のご紹介です笑顔

                   じゃんびっくりびっくり





今回は何が珍しいか、見てすぐ分かりますよねびっくりはてな
この車は、ボディーカラーが珍しいんですウインク
このボディーカラーは【ソリッドゴールドメタリック】という色で、
2003年の途中から2005年の途中までの間だけ生産された、
今となっては手に入らない色なんです落ち込み

2004年頃、当時のMINIコンバーチブルのカタログに、
この【ソリッドゴールドメタリック】のコンバーチブルを、
オープンにしたまま夜の街角に停めてある写真が載せてあって、
その写真が本当にかっこよかったんです流れ星車
本当にかっこよくて、自分用に買おうか買うまいか、
悩んでるうちにこの色の生産が終わってしまって、
買っておけばよかった・・・・・と後悔した思い出があります悲しい


と、いうわけで皆さん、欲しい車があったら、
迷わずにすぐに買った方が良いですよ笑顔笑顔笑顔


ちなみにこの車の情報はこちら  ↓↓↓

MINI COOPER R50 2005年式
\1,698,000 走行距離 39,000km  検2年付


お問い合わせはMINI広島までびっくり

Blog Top