MINIコンバーチブル!!!

こんにちは笑顔   もうすぐ春ですね太陽
ここ数日はとても寒いですが、、、、、、悲しい

今日はこれからの季節にぴったりな車をご紹介します車びっくり

                 じゃんびっくり



そうです、MINIコンバーチブルです笑い

「でもオープンカーって 実用的じゃない よなー」
って思っていませんかびっくりはてな

今日はそんな固定観念をひっくりかえすべく、
MINIコンバーチブルの実用性の高さをご紹介しますびっくりびっくり

MINIコンバーチブルの幌はサンルーフとしても使えますウインク



MINIが世界で初めて採用した機能で、オープンとクローズの間に、
写真のような状態で一旦停止するポイントを作ることで、
幌を全部開けなくても、サンルーフとして使うことが出来る機能です。
オープンにするには肌寒い日にも、手軽に開放感を味わえますウインク

意外と強いトランクのフタ(?)


重量80kgまで耐えられるこのトランクのフタのおかげで、
荷物の出し入れが楽になるのはもちろん、
ちょっとしたシートとしてもお使い頂けます笑い
ここに座って夜釣りなんかしてると、かっこいいですよねびっくり

オープンカーにしてはとても広いトランク拍手



ちょっとしたお買い物なんて全然問題ありませんウインク
もしも夜釣りに疲れたなら、MINIのトランクの中で、
充分、仮眠をとって頂けるほどの広さですまる

大人4人で乗れちゃいます笑い



オープンカー=2人乗りだと思っていませんかびっくりはてな
ご覧のとおり、MINIコンバーチブルのリアシートには、
少しぽっちゃり目の成人男性2人がしっかり乗れますよウインク
仲間4人でオープンカーでドライブ車 最高に楽しいはず笑い

使い方はあなた次第 びっくりびっくりびっくり
こんな実用的でおしゃれなMINIコンバーチブル笑顔
あなたの工夫次第で、色々な使い方が出来ます音符音符

例えばこんな感じで・・・・・・・



運転手1人とウエディングドレス、うしろに紐で繋いだ空き缶があれば、
そのままハネムーンに出発しても絵になりますねびっくり車乾杯

こんな素敵な車、MINIコンバーチブル。
今週末MINI広島に会いに来ませんかはてな

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますウインク

Blog Top