ハル ハ キタ?

寒いッスーーー困ったダッシュ
寒いのキライ…悲しい

くしゃみでるけど、春はダイスキラブハート
早くぽかぽか陽気な日が続くようになるとイィですねブタキラキラ

今日は面白いモノ?紹介しまーすバニー

うー仕事しんどいな雷
うー勉強ばっかりで辛いよメモ
わー好きな人に振り向いてもらえない
泣く

そんなア・ナ・タびっくりびっくり
コレを開けばきっとププッと笑っちゃうはずです笑顔電球

ブログを開くと右斜め下あたりに、
今すぐ応援してもらう
っていうボタンがあるかと思いますまる
※音が出るのでTPOにご注意注意

ボタンの下に自分の名前を打ち込んで、ボタンを押すと…

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

MINIってほんと可愛いやつだなーってつくづく感じさせられますよあかんべー
あたしも元気もらいましたりんごもし、隣に落ちこんでたり悩んでいる人がいたらコレで笑顔にしてあげてくださいブタハート

Blog Top