★MINI CHRISTMAS PARTY★

先日11月23日に行われたMINIオーナー様をご招待の
木MINI CHRISTMAS PARTY木のご報告を致します女の子キラキラ

まず、ご参加頂いた皆様、寒い中そして遠い所までお越しくださいまして誠にありがとうございましたすいません音符
今回はMINI広島と福山合同ということで約80名様の方にご参加いただきました乾杯車

内容としましては、
・50th限定車 MAYFAIR,CAMDEN特別内覧会
・ファッションショー(MINIコレクションをスタッフとKIDSが着て服)
・MINIクイズ大会 MINIのあまり知られてない問題で皆さん悩まれていたかな?カエル
・HATTORI DJ TIME 気分上々炎
・ベストドレッサー賞発表 勝手な審査、失礼致しました困った     等

その他、サプライズでサンタさんとトナカイさんがやってきてKIDSたちにプレゼントをラブ音符


皆さんお食事をしながら、他のMINIのオーナーさんたちと会話もしながら、MINIについての情報を交換でき、きっと充実した時間になったことと思いますサルクラッカー
お帰りの際の、皆様の笑顔が強く印象に残っていますダンスドキドキ小

こんな会が開けるのも”MINI”という車に乗っているからこそですよねまるチューリップ
今回お越し頂けなかったオーナーの皆様、是非次回のイベントにはご参加下さいびっくり

Blog Top