JCW コンバーチブル/インターチェンジイエロー!

BMW JAPAN より、めずらしいMINIをお借りしました笑顔
コンバーチブルのJCWびっくりびっくり私も実物を見たのは初めてですウインク


色もいいですね笑顔 
コンバーチブルの限定色、インターチェンジイエローですびっくり

横から。。。

後ろから。。。


こちらのMINI JCW コンバーチブル、
明日、明後日とMINI広島で皆様のご来店をお待ちしております。
まだ一度もJCWシリーズに乗ったことが無いというそこのあなたびっくり
騙されたと思って一度乗りに来て下さいびっくり

ほんっっとに速いですびっくり
速いといっても上品な速さというか何と言うか、
がさつなところがまったく無くて、誰が乗っても楽しめる車です笑顔
営業のくせにうまく説明できなくてスイマセン困った
文章だけでは伝えきれないので今週末、ぜひ乗りに来て下さいウインク

最高の走行性能と最高の開放感を兼ね備えた車、
MINI JCW コンバーチブル のお求めはMINI広島、福山まで笑顔

Blog Top