お客様のお車紹介!

今日は M様の 愛車をご紹介致しますびっくり
私担当のお客様ですが、このMINIをご購入頂いた際には
大変ご迷惑をおかけしてしまった、思い出深い1台です悲しい



「ミッドナイトブラック/シルバールーフ」のCLUBMAN COOPERS
黒とシルバーで統一された非常にかっこいい一台です笑顔
このMINIのセールスポイントは大きく3つあります笑顔

①ルーフキャリア
②アルミホイール
③ローダウンスプリング





車って、車高が20mm強、落ちているだけで雰囲気が変わりますね笑い
M様はまだまだ物足りないようで、次は何をつけようかと
色々と思案されているようですので、後日またこのMINIがブログに
再登場するかもしれません笑顔

さて、このお車の契約に関してどんなご迷惑をお掛けしたかというと、
実はもともとM様にご注文頂いていたMINIのボディーカラーは、
ブラックでありながら、明るいところで見ると、濃紺にも見えて
どちらかと言えば青っぽい黒である「アストロブラック」でした。

ところがなんと、タイミングが悪いことに、
M様のMINIの生産開始直前に「アストロブラック」が廃色に悲しい困った困った
新たにミッドナイトブラックとして生まれ変わりましたびっくり
慌てた私はすぐさまメーカーに確認しました。
アストロブラックのようにミッドナイトブラックも青っぽいのかと。
メーカーの回答は残酷にも、
「いえ、真っ黒ですよ。ミッドナイトっていうくらいですから・・・・。」
とのこと困った困った困った

同じ黒でも随分と雰囲気が違うであろうことが予想できたので、
すぐさまM様にご報告したところ、とてもありがたいことに、
「まあそれで行ってみましょう笑顔」とのお言葉悲しい
新色なので実際に現物を見ることも出来ない
未知のボディーカラーでの注文をスパッとご決断して下さいました悲しい

結果的にM様がミッドナイトブラックの広島1号車となり、
実車の色も大変気に入って頂けたので今となってはいい思い出です笑顔
M様、今後とも宜しくお願い致します笑顔

Blog Top