MAYFAIR/CAMDEN デビュー

MINI FANの皆様、お待たせいたしました。
今週末はいよいよ・・・

キラキラMAYFAIR 車 CAMDENキラキラ

が皆様の前に登場します拍手

オーナー様はクリスマスパーティーで木
一般のお客様もHPパソコンや雑誌本で見られたとは思いますが、
ばっちり照明電球のあるショールームでみると、また格段に素敵ドキドキ大
是非、ご来場ください音符

またショールームでは、今回のイベントではこの2台のデビューを記念いたしまして、
通常のドリンクメニューに、特別メニューを追加びっくり

まずは・・MAYFAIRをイメージしたHOT CHOCCOLATEバラ
もう1つは・・CAMDENをイメージして MITUYA CIDERグラス
   (なんだかパッケージが似ていると思いませんかはてなびっくり



メガホンご注文時には、恥ずかしがらず、「MAFAIR(CAMDEN)ください笑顔」と仰ってください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(※特別メニューは数に限りがありますので、ご了承くださいませ。)

Blog Top