MINI×OZracing


いつもブログをご覧になってくださっているM・S様の車両です。
OZracingのホイールを履いていらっしゃいます!
(ちなみにホイール内の「OZ」の部分はご自身で塗られたようです。スッ・・スバラシイ・・拍手


とてもクロームがお好き?!なようで、
●ルームミラーキャップ
●ミラーキャップ
●クロームラインエクステリア/インテリア
●サイドスカットル
●ウォッシャーノズル etc・・
すべてクロームで統一されています。
これが真っ青なMINIに映えてとっても素敵OK
赤の牽引フックも丁度よいアクセントに・・。



M様はブログがスタートしてすぐに、
「毎日見てますよ」と仰ってくださいました。
とても嬉かったですキラキラ
これからも、皆様が更新を楽しみに待ってくれるような
ブログを書いていきたいと思っております力こぶ
M様、ありがとうございました。

nagayaひまわり

Blog Top