チェッカー・フラッグ

MINIの調子はいかがですか笑い
雨かと思えばお日様が太陽
なかなか難しいお天気で・・・
なぜか傘・・・持ってきてしまいました困った

本日ご来店頂いた、I様のお車です。
ピュアシルバーのCOOPER S です車=3



今回の「キーワード」びっくりびっくりびっくりびっくり
↓↓↓↓


チェッカーフラッグキラキラ


I様には本日チェッカー・フラッグ調のトリムを取り付けて頂きましたハート
艶っとした、とってもかわいらしい仕上がりになりました拍手




MINIにはチェッカー・フラッグのアクセサリーがたくさんあります笑顔

*アクセサリーをMINIに取り付ける際は別途工賃が必要となります。
 くわしくはMINIスタッフまでお問い合わせ下さい。







などなど。
MINIには後付けのアクセサリーがたくさんあります。
小さなものでもかなり雰囲気がかわりますよまる
世界で一台だけのMINIを一緒に作っていきましょうラブラブ

MINI広島サービス KAWAMOTOでした。




Blog Top