ATTABOY×MINI


MINIデビューの時からお乗りいただいている、N様。
こちらのCLUBMANで3台目になります拍手
<1台目:COOPER(チリレッド)⇒2台目:COOPERコンバーチブル(ホットオレンジ)>

ちなみに、後部座席は全て倒してフルフラットに。ひっ、広い・・ダンス
  
こちらに敷いてあるカバー。
MINIらしく、チェックでとってもオシャレOK 
このマットの意味は後ほど分かります。
<MINIラゲージ・カバー¥39.900->

そんなN様・・実はもう1台乗り物をお持ちですドキドキ小






じゃーーーーんびっくり

こちらの船で、近くの島へ行き、お料理まで出してくれる・・というお仕事をなさっていますボート
そこで我らがMINI広島と観音女子5人が参加させて頂きました大波
   






1Hくらい船に揺られて無人島へ到着船
そこから、フルコースの始まりです乾杯









本日のメニュー
1.きのこ、ニンジンのディップ
2.豆腐のカナッペ わけぎソース
3.燻製(この日は鯖でした熱帯魚
4.れんこん、玉ねぎピクルスの生ハム巻き
5.味噌づけチーズと三つ葉のサラダ
6.アサリとワカメのパスタ
7.瀬戸田のレモンのスパゲティ
8.ホタテのソテー 味噌ソース
9.酒粕のブランマンジェ&コーヒー

10.山芋とまぐろのブロックの上に、玉ねぎ・あさつき等、柚子胡椒で合えたものを・・ 
↑↑は特別にプレゼントしていただきました。ちなみに私はこれがNO.1メニューでした料理キラキラ

結構な量でしたが、美味しい物ってたくさん食べれちゃいますよねウインク
女子5人でペロリと完食いたしましたハンコ
全てのお料理が、見た目、味、共にPERFECTドキドキ大
これは食べた方にしか分かりません。あしからず・・・

その後、海に降りて、女子5人で大ハシャギ泳ぐ
時間も忘れて遊ばせていただきました。すいません

これ、全て合わせて・・・・・

なっ、なんと・・・・・・・・・・・・

お金¥10.000-お金(1人あたり/乗船料込)

安っ・・・花火


そんな素敵なボートレストランクローバー
船ATTABOY(アッターボーイ)船
お問い合わせはMINI広島まで走る

Blog Top