シートカバー取り付け

 最近は雨が毎日のように降って蒸し暑い日が続いてますね汗
今日はMINIのとっておきのアクセサリーを紹介しますね笑顔
今お乗りのMINIの内装にアクセントを付けたいなと思っておられる方必見ですびっくり

それはMINI専用シートカバーですキラキラ
カラーリングも何十色と有りお値段もお手ごろびっくり
取り付けも2人でやれば2時間もかかりませんよ音符



でも、やっぱり夏場の取り付けは暑いですね困った
汗だくになりながら1時間30分後完成びっくりびっくりびっくり


どうですか拍手とても綺麗に仕上がりました星大分イメージが変わりましたねまる
私も付けてみたいなと言う方はスタッフに聞いてみてくださいね音符

Blog Top