お花で癒されちゃいましょう☆


こんばんは!


今宵はちょっと一息入れましょう〜♪


COOPER ブリティッシュレーシンググリーン H様より


素敵なお花の写真を頂きましたので、


ご紹介させて頂きます笑顔キラキラ


花お花で癒されちゃいましょう花





因島の除虫菊
昔はこれを原料に蚊取り線香を作っていたらしい・・・
こんなかわいい花なのに、意外!




しまなみの橋は美しいキラキラ




では問題です笑顔
どこにH様のMINIは写っているでしょーか!?




















正解はコチラ! ちっちゃい〜(笑)
MINIを置いて、ずいぶんと歩いて登られたようです! エライ!!!










こちらはシラー ベルビアナ 別名:星のソナタ
H様の家の倉庫にあった不明な球根からこんな見事な花がキラキラ
HATTORIⅡは初めて見ました〜 ほんと星みたいで、かわいいドキドキ大









お花はやっぱり素敵です笑顔


H様、いつもありがとうございます!


次回こそは!!! 


MINIも大きく入れたショットをお願いします(笑)




Blog Top