HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

今日は尾道の花火らしいですヨキラキラ

花火なんですが、MINI福山前の2号線は夕方も特別混みあうこともなく・・・
山陽本線もギュウギュウの満員電車というには程遠い状況でした汗

なぜでしょうか? 毎年尾道の花火の日は混む印象だったのですが・・・

ちょっと不思議ですはてなはてなはてな




さて、今日も新たなMINIが旅立って行きましたのでご紹介です車ダッシュ




ハートCOOPERS CROSSOVER ピュア・レッド K様ハート

ほんっっっとうに、大変長らくお待たせ致しましたすいません

なところも、ホイールがブラックなところも、
めっちゃかっこいいですびっくりびっくりびっくり

K様の明るいキャラにめちゃお似合いです笑顔

ガンガン走って、宣伝しまくってくださいねキラキラ

ちなみにミラーカバーはブラックジャックですOK





『220キロでぶっ飛ばして帰るけー』

とのこと(笑)

どうかお気をつけて・・・笑顔初心者


HAPPY MINI LIFE

Blog Top