HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

昨日・今日とポートプラザでの輸入車フェアにたくさんのユーザーさんに
来て頂いたようで、どうもありがとうございました笑い

今日はなんとめっちゃかわいいレースクイーンも来てたとか・・・ドキドキドキドキ大

そんな中、スタア☆とぽたぽたはちゃんと仕事をしていたのでしょうか!?

若干、気になりますダメ汗




さて、今日もまた新たなるMINIが旅立って参りましたぁ車ダッシュ

最近、納車の顔出しブログ掲載OKびっくりの方が多くて、
ほんと嬉しい限りです笑顔キラキラ


COOPER チリ・レッド S様



あ、あの〜・・・・サ、サングラスが若干怖いです・・・

と言ったところ、コチラ↓↓↓




あら、かわいらしい笑顔笑い

COOPER チリ・レッドを選んでくださるくらいですから、
そりゃー怖い方ではないですよね(笑)

S様、MINIがとってもお似合いですよッウインクびっくり

MINIコレクションも色々ご検討頂いておりますので、
これからのアレンジが楽しみです音符

HAPPY MINI LIFE








そして、そして・・・

COOPER CLUBMAN ホット・チョコレート T様より
自慢の一品を見せて頂きましたキラキラ





なんとこちら、あの、石川遼選手のサインだそうです!!!

先日ミズノオープンで、JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部へ来ていた時に、
GETキラキラされたそうです!!!

すごい〜超レアです拍手キラキラ

ちなみにT様は今、MINI福山ブログ再登場をねらって、
お車のカスタマイズを色々と検討頂いておりますロケット

パワーアップしたCLUBMANを早く皆様にご紹介したいものですウインク

濃厚なのは、最近流行のエコをイメージした、アースカラーでしょうか!?

悩むのもまた楽し、ですよね桃太郎





皆様も愛車をブログで自慢しちゃいましょうウサギ

自薦・他薦は問いません!?

たくさんのご応募、お待ちしておりまーすウサギ

Blog Top