追加情報

こんにちは

日曜日にスポーツストライプ張り替えをご紹介したW様より、
変更前の写真を頂戴致しましたので、ご紹介いたします笑顔




変更前シルバー



変更後ブラック


『本来ならばルーフカラーのシルバーなんだろうけど・・・』
とおっしゃられていたW様。

確かにHATTORIⅡも最初はそう思っておりました。

しかーしびっくり

こうして比べてみると、ブラック、益々いいですよねまる

すごく引き締まりますし、
なんといってもUSサイドマーカーとの相性が抜群ですびっくりびっくり

やっぱりMINIはすごい拍手

可能性の広がりが半端ないですねキラキラ








そして、もひとつ追加情報びっくり

5月9日アイスの日、以前もブログで紹介したのですが、
昨日食べたアイスに感動キラキラ



若い女性に大ヒット中!

おいしさイナズマ級!

というキャッチコピーにやられて購入(笑)

これ、すごいです!!!

アイスというか、クッキーがザクザクでめっちゃ美味しいびっくり

カロリーは気にしない!
今日は濃いぃアイスを食べるゾーって日にはもってこいです笑顔

HATTORIⅡはしばらくはまりそうで恐ろしいので、
皆さんも1日1本ブラックサンダーへ道連れです(笑)

Blog Top