スイーツラボミルク

雨の七夕ですね星キラキラ

よくばりのHATTORIⅡは毎年、
たくさんの短冊を書いていたことを思い出します





今年はMINIの交通安全
まずはお願いすることにしましょう星キラキラ


夜にはなんとか雨があがって、天の川が見える・・・
かもしれないとのこと男の子女の子

なんとか頑張って晴れて欲しいものです太陽






さて先日、
COOPERS コンバーチブル ミッドナイト・ブラックにお乗りのA様より
素敵なおみやを頂きました笑い

こちら




かーわいーーーーーびっくりびっくりびっくり

とってもカラフルなマカロンですドキドキ大

ピスタチオ・はちみつ・シークワーサー・ラム酒フランボワーズ・・・・

ひとつひとつに、手書きで何味か書いてあるところも、とっても素敵キラキラ

さすがA様、素敵なおみやをご存知ですね拍手

いつもありがとうございますパンダバラ





スイーツラボミルク

http://www.labo-milk.jp/LABO-MILK/HOME.html





こんな素敵なお店があるなんて、全然知りませんでした〜

なんとタイムリー、7/4(月)からランチも始められたとか。

早速行ってみよーっと笑顔ドキドキ大

Blog Top