ますますパワーアップしています!

こんばんは笑顔

今日は少し曇ってますね〜
でもその分気温が落ち着いていてだいぶ過ごし易いのでこれはこれでOK

さて、今日は I様に遊びに来て頂きました車ダッシュ




なんですが・・・

あっれ〜!?

ストライプ貼ってあったっけ?

フックついてたっけ??

アンテナがカーボンのショートだぞ(笑)
(これ、ツノみたいで、めっちゃかわいいですドキドキ小

突っ込みどころ満載ですまる

なんと目に見えないエンジン内も変えてらっしゃるとのこと・・・

すごいびっくり

本当にどんどんパワーアップされていて、びっくりですびっくりウインク

これからどうなっていくのか、
随時ブログでご紹介していきたいなと思ってます笑顔

I様、今後ともよろしくお願いします〜ドキドキ大笑顔ドキドキ大





そしてなんと素敵なおみやまで頂いちゃいマシタキラキラ



モチクリーム

ウ・マーイッドキドキ大

これ、めちゃ美味しいですラブ

名前のとおり、モチとクリーム(笑)ですが、
ペロリと1個、すぐに完食びっくり

見た目は雪見だいふくに近いですが、
中がクリームのため、よりペロリと食べやすいですキラキラ



続きまして、もう1個食べちゃいましょうびっくり
(なんか変なテンションで、本当に2個続けて食べちゃいましたブタ汗




モチクリームの新バージョン???
ティラミスとか、モンブランとか、苺ショートとか・・・
どれにしようか、相当迷って、ティラミスをチョイスヒヨコ

これまた、ウ・マーイドキドキ大


I様、いつも本当にたくさん素敵なものを、ありがとうございますパンダバラ

でも、手ぶらで全然大丈夫なんで、
お気軽に遊びに&愛車自慢しにきてくださいねびっくり

お待ちしておりまーす笑顔

Blog Top