ますますグレードアップしています!

こんにちはッ

今日もピカピカ、とってもいいお天気ですねラブ太陽

そして、ついになでしこJAPANの決戦の日ですびっくり

あんまりスポーツに興味のないHATTORIⅡですが、
彼女には惚れちゃいますドキドキ大

澤選手、ガンバレーーーーーびっくり





さて、今日はなんだかお久しぶりの愛車自慢のコーナーです車キラキラ

ミニカーアレンジで女子受けバッチリ、毎度おなじみ
CLUBMAN COOPERS ダークシルバー W様




今回はスポーツストライプをシルバー⇒ブラック
に替えて頂きましたOK

しまった・・シルバーの時の写真がない・・・すいません

気分も一新、やっぱりブラックは引き締まりますよねびっくり




そして、内装も、CABANA新作のアームレストカバーを装着びっくり






アームレストカバーに合わせて、左ドアミラーカバーがグリーンになってマス!

あぁっ、また写真がない・・・すいません

W様のセンスと遊び心には、脱帽ですまる



ん?

脱帽??

帽???

帽子!?







W様奥様です笑い

横顔、そして素敵な帽子がきまってマス!

おぉっと、帽子になにやら素敵なカンバッチがドキドキ大

こちらW様が某ディーラーのツーリングに参加した際にゲットされたそうですキラキラ

すっごくお似合いですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

W様のセンスと遊び心にはやはり脱帽ですね笑顔

Blog Top