おやすみなさい

こんにちはッ太陽

今日はぽたぽたとHATTORIⅡで、
あしな台サマーフェスタへ行って参りましたびっくり

あしな台は新しいかっこいいおうちがたくさんあって、
とっても素敵な団地でしたキラキラ

普段MINIを見ることがない方にもMINIアピールできたかな笑い音符

それにしても外に長時間いるとやっぱり体力奪われちゃいますね・・
プールのあとのように眠いです・・・ZZZ


ということで今日はCLUBMANCSダークシルバーW様より
頂いたお饅頭を食べて、早めに眠りにつきたいと思います月




今日はなぜか画像がアップできないので、とっっっても質素ですが、
これにて失礼致します〜車ダッシュダッシュ

あぁ、パソコンに強くなりたいです汗

Blog Top